人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*'-')FF11ラグナロク鯖に生息するある人物の雑記


by biaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´∀`)

はい、また更新さぼってましtry・・・・・w
本日は、フレの手伝いでひさびさの青龍・白虎戦でしたw
(´ー`)俺的には普段空やってない一般のlsなのに四神開催できるのはすごいな・・・って感じてますwww
しかも白虎2連戦って・・・w
空lsはいってるもしくははいってたことある人にはわかるかもしれないけどトリガーアイテムの一つである秋石ってライバルおおいからきついんよw(今はどうなのかな・・w

とりあえずナイトで参加w





青龍  青龍篭手 武王頭 竜の血

白虎 佩楯2 ヘカトン篭手 アダマン足











すごwwwww


(´ー`)ドロップよすぎだねぇ・・・w


とりあえず(σ ̄ー ̄)σしたかた
オメデトコーラス ( °o°)( °o °)(°o° ) ドゥーワ~♪

このあと恒例のサルベージへw

ゼオルム遺構いったんだけど、3層目でタイムアップw
初のとこだったしなにより敵おおすぎww

構成 ナモ狩2シ青赤黒

プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…コカの石化対策に白必須だねここはw
(´ー`)青はつおすぎ・・・w
あと火力重視かもここは(盾含めw忍なのかなここはw

(`□´) 以上である!(爆) 
by biaho | 2007-02-08 02:55 | FF日記