人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*'-')FF11ラグナロク鯖に生息するある人物の雑記


by biaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドカップ日本代表についてw

まぁwきまりましたねぇw

日本代表w
個人的な感想を・・・・・・・w

FWは・・・・・ 
個人的には、巻選手がはいってたのはうれしかったw(´ー`)(ジェフ千葉ファンw
久保選手に関しては。故障もちだし落選はしゃぁないのかなっていうのはあるけど、だったらなんで柳沢選手?wって疑問もあるw(まぁw鹿島の選手だし、個人的な感情もあるのかなwジーコ監督♪

MFは・・・・・
まぁ順当なメンバーかな・・・(村井選手故障しちゃったし・・・
でも!!
松井選手、阿部選手は、いれてほしかった・・・・・○| ̄|_ (個人的にすごく好きな選手w

DFは・・・・・
茂庭選手いねーーーw('Д')
個人的には当りの強い選手もう一人いてもよかったきが・・・
('Д')なんで中田浩二・・・・・・?(サントスのバックアップにしては心もとない気がwだったら松井選手を・・・・・(まだいうかw

GKは・・・・
とくになしw

全体的に・・・

やっぱ4-4-2でいくのかなぁ・・・・
俺とおない年の選手おおいしがんばってほしいなw
('Д')若い選手あんまいないのはちときになるけどw
田中達也選手(故障)とか大久保選手(代表で結果出てない)ていうのはあるけど・・・
平山選手も海外で結果だしてるんだしためしてほしかったw(今年に入って呼んでみるとかw

まぁw選ばれた選手を今のベストの23人と信じて応援あるのみ!!w
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by biaho | 2006-05-16 02:35 | サッカー関連(趣味