(*'-')FF11ラグナロク鯖に生息するある人物の雑記


by biaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月19日活動記

最近シーモの【マタアイマショウ】という曲にはまってる(/・∇・)んばっすbiahoですw

本日まちにまったバージョンアップヽ(´ー`)ノ

木工職人の自分としては新レシピがきになるわけですよw

ログインしてバージョンアップをしつつ合成サイトをひろげ木工でつくれるものをさがすw

両手槍  ダークメザラク
    D81 隔492 追加効果:回避率ダウン
    Lv60~竜


木工:82-83
鍛冶:?
彫金:?

材料
風くり
ダークインゴット×2
エボニー材
プラチナインゴット
ワモーラ糸

オッ('Д')調度いいのがあるじゃんw
メイン竜の俺としてはつくらなければw(ぉぃw

ちとサブスキルが心配・・・・・・・(;・∀・)

案の定一回目彫金すきるが0.2あがってわれたし(ノ_・。)

2回目の合成で・・・
[PR]
# by biaho | 2006-10-20 02:40 | FF日記

10月16日活動記

はい、月曜日まずは恒例の裏(参加自体はひさしぶりw

サンドリアということもあり第一の侍はでないので竜のAFねらいw

結論




(´ー`)・・・・第一希望でいたからでたんでけどゲットできずw (´・ω・`)ショボーン

今日のドロップ・・・狩竜詩 100紙幣 1個

そのあとメインのlsへもどって
アットワ地溝のENM猛進転進へ・・・w
LSメンバー5人と俺のふれの6人でいったんだけどアクシデントありすぎたねぇ・・・・w

まず最初呼んだフレが週末にアットワのENMいっててうけれなくてまず1個目w

んで、構成上アタッカーがたりなくなると思ったんで一旦一人もどってモンクに着替えてもらい補充のフレとともに来てもらったのはいいけどトリガーもぐにおいてくる(´・ω・`) 2個目

んで、トリガー全員とりおわったあとみんなでBC向かう途中に

最大の誤算が・・・・w
[PR]
# by biaho | 2006-10-17 14:40 | FF日記

10月5日活動記

今日は、LSメンバーのAF3をまとめていってきましたw
侍AF3は、以前自分のでやったことあるからわかってたけど・・・コルセアははじめてでしたw

侍AF3 構成ナ(俺) モ白獣
      
敵3体で、召はペットで暗黒俺でたげとってあとのひとで黒撃破という作戦だったんだけど

思ってもミナカッタコトガ・・・w
[PR]
# by biaho | 2006-10-06 03:19 | FF日記

10月4日活動記

まぁw最近モンクのlvあげしかかいてないですが、まさにそのとおりなわけでw(ぉぃw
ということで、本日もモンクlvあげwww

構成 モナ侍赤白コ (67-65)

最初ガダーバいったんだけど、インプにからまれるわ生態反応でかえるくるわで(レイズでおきるもののまたかえるにからまれたりとかねw)事故死があったんで火山の芋に変更w(ここで2回死んでもうたwww)

まぁ移動してからは、順調にかせげてましたw(いもの特殊技がうざかったけどw
20時ぐらいから始めて24時すぎるものの誰もおわろうともいいださず結局25時までやって終了wなんだかんだで67@22000(ptくんだ段階でw)>68@29000になりましたw
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
はやく72にしてモンクAF2脚きたいヽ(`Д´)ノ(その前に潜在はずしもあるけどねw
[PR]
# by biaho | 2006-10-05 01:38 | FF日記

おろw

いつのまにか1000hitこえてた(´ー`)

よんでくれてるみんなアリガト!(´▽`)

更新頻度すくなくなりつつあるけど(ぉぃw)、がんばって更新するんでこれからも
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
[PR]
# by biaho | 2006-10-05 01:24 | その他

27日は、会社の決算たな卸しで朝10時~深夜2時半まで仕事・・・○| ̄|_
更に、28日は会社8時出社で朝6時半おき・・・(しかも21時まで普通に仕事www)
何時間だろねたのw
半年に、1回のこととはいえきついよねこれwwwwww


というわけで、日常の愚痴でした(まてw
[PR]
# by biaho | 2006-09-29 02:36 | 日常のこと

9月21日活動記

今日は、ビシージ後LSで戦績bcへ・・・・w(もちろんビシージでは700(σ ̄ー ̄)σ)

前にも書いたプークの幻影にいってきました
戦法は、以前書いたので割愛させていただきます

構成 ナ狩モ白黒詩(ナイトが俺w

1戦目は、5人ではいったということもあり敗戦;;(構成がナ狩モ黒詩

ここでLsメンバーが一人インしたので声かけて構成が上記のようになる

2戦目以降は、安定してたたかえてた・・w

ちなみにナイトでもけっこう攻撃いたかったりして・・・・・(/_<。)

(´ー`)
[PR]
# by biaho | 2006-09-22 02:00 | FF日記
(´ー`)モンクが順調にあがって60>>>62(@6000)にw
アトルガンエリア中心であげてたんだけど(・∀・)イイネ!!
60-61はコリブリ(ワジャーム樹林
61-62は、ダニと緑芋(エジワ蘿洞
を、中心にやったんだけど(゚Д゚ )ウマーでしたw

ビシージに、モンクサポ白(LV61) 死者LV5相手に戦績700(σ ̄ー ̄)σ
ためため気孔弾で安定してだめ与えられたw〔攻撃あたらなかったけどねぇ
ビシージには今後このてで参加予定w

金曜の深夜に戦績bcのシャウトに参加w

プークの幻影 - Shadows of the Mind
敵名称 Phantom Puk

構成 戦竜暗黒詩召【俺は竜で参加】

入室用アイテム 皇国軍・黒の書(皇国軍戦績3000点)
エリア 翡翠廟
部屋名 プークの幻影 - Shadows of the Mind
制限 Lv75制限
制限時間30分
入室制限人数6人

ドロップアイテム
カンパニーフルーレ(片手剣 D36 隔224 Lv65~ 戦赤ナ吟竜コ)
トーナメントランス(両手槍 D91 隔492 ストアTP+3 Lv75~ 竜)
マグネットナイフ(短剣 D32 隔201 回避-10 追加効果:ヘヴィ Lv70~ シ)
サクリフィストルク(首 潜在能力:召喚獣の攻撃力アップ Lv71~ 召)

●イレース / ●ウォータIV / ●クエイク / ●ディスペル / ●ブリザドIV / プロテアIV / プロテスIV / リレイズIII

イカロスウィング / カラクール織物 / 輝金鉱 / クロマ鉄鉱 / ジーグリンデパテ / ●チョコボの卵 / 虹布 / 波布の皮 / プークの翅 / ブラスタンク / ベヒーモスの角 / 魅了の薬 / メローの鱗 / 野牛の角 / 龍の爪

前にLSでもいったんだけど今回の戦法のほうが安定してたw

前衛は、全員はサポ忍
ボレアースマント[Phantom Puk5体を呼び出す] ←これには詩人のララバイ>黒のブリザガ2で対応

これだけ徹底して6戦6勝

んでもって俺の戦利品はというと・・・
[PR]
# by biaho | 2006-09-17 02:44 | FF日記

9月11日活動記

(´ー`)今日は15時にイン・・・・
モンクで希望だしw
補充で声かかったので狩場に向かうw
ワジャームでこりぶり・・・w
1時間半で1万ちょいかせいで糸冬w
モンク59>60になった(°∀°)
AF3とりにいかないとなぁ。。。。。(´ー`)



夜は、月曜恒例の裏w
ウィンダス予定だったものの競合してしまいサンドリアに変更・・・・(ρωT)

第1希望の侍はでないので、第一を100紙幣に。。
第2を竜かナイトにしようかとおもったけど他の人が第一で希望してたんでモンクを希望・・・・




これがよかったw



今日のドロップ品・・・・戦 赤×2 白 詩 召 


主催者 「モンク第2希望の方ロットしてください」




Biahoのロットイン・・・・・・・・945




(´ー`)




つよいのキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




4-5人ロットするものの無事ゲット!!!w


このLSにはいってはじめての(σ´∀`)σ

メレーホーズ Rare Ex 防31 HP+6% AGI+4 蹴撃+5 モクシャ+5 Lv72~ モ


とりあえずLVあげがんばらねばw
[PR]
# by biaho | 2006-09-12 02:24 | FF日記

9月7日活動記

本日は、戦績BCいってきました。

ひとまねことり - Making a Mockery

入室用アイテム 皇国軍・白の書(皇国軍戦績2000点)
エリア 翡翠廟
制限 Lv60制限
制限時間30分
入室制限人数6人

構成 忍戦赤詩白 (2番手w

相手は、こりぶり1体なんでけど魅了wsの漫談をいかに対処するかが問題でうまく対応できなかった1戦目はあえなく時間切れw漫談を全員でくらててその間に敵が回復しちゃってけずりきれなかった・・・・○| ̄|_

2戦目からは、漫談の対応としてスタン系のwsと一人だけはなれててくらったらマラソンにきりかえたらうまくいったw足払い(両手槍のws)でうまくとめられたヽ(´ー`)ノ

ちなみに俺の戦利品はというと・・・・・

エアロIV
埋もれ木
こりぶりの尾羽根
チョコボの卵(100%ドロップ
剛力の薬
アクセラレーターII
黒鉄鉱

でしたw(〆て25万かな・・・・w

ちなみに、6戦やって装備品でたのは1回だけでした(でたのはデッドアイグローブ(両手 防12 飛命+6 スロウ+5% 麻痺:飛命+10 Lv60~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ)たしか
70万かな)

装備品でるとけっこういいんだけどねぇw
戦績BCおもろいねぇw人集めてまたいこっとw

 
[PR]
# by biaho | 2006-09-08 02:23 | FF日記