(*'-')FF11ラグナロク鯖に生息するある人物の雑記


by biaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久々の休み!!!

b0099672_110385.jpg

松山まで観光に
[PR]
# by biaho | 2006-11-28 11:00
ヽ(´ー`)ノLSメンバーのヴァナ結婚式に参加してきましたw
かなりの人数あつまってたかな・・・・・w
今回は、バストゥーク式でしたw

SSおおいんでたたむねw
[PR]
# by biaho | 2006-11-26 01:04 | FF日記

んと

今出張で愛媛にきてるんですが、とまってるホテルの周りになーーーんもないヽ(`Д´)ノ

ちなみに出張先で1年ぶりに社長みた(´・ω・`)

まぁ一応有名企業(ぉぃ)なんで当然といえば当然なんですが('Д')

新店オープンお手伝いで、きてるんだけど作業がこれまでは高校の文化祭を彷彿させるものばっかりw(基本的に売り場作りw

とりあえず、明日も作業なんで寝ます(llllll__ __)。。 。oOO
[PR]
# by biaho | 2006-11-22 00:59 | 日常のこと

んー

b0099672_12582975.jpg

今回愛媛出張で、なぜか会社が用意してくれた切符が電車・・・。( ̄~ ̄)ξちなみに写真は瀬戸大橋からとった
[PR]
# by biaho | 2006-11-19 12:58

(´ー`)

モンクが75になりメリポモードに突入したこともあり忘れないうちに強化の方向を覚書しときたい
と思いますw

目標値になるかなこれは・・・w

全体的に・・・・・HP+60 MP+10 STR 5段階 両手刀 2段階 格闘 2段階 両手槍 4段階 片手剣 2段階 盾 2段階 クリ率 4段階 被クリ率 2段階 詠唱中断率 2段階
          
竜騎士 ジャンプ5段階 アンゴン 5段階

侍 黙想5段階 峰打ち1段階 正々堂々2段階 士気抑揚3段階

ナイト バッシュ3段階 シバルリー5段階

モンク 蹴撃5段階 夢想無念3段階 練気1段階 マントラ2段階

(´・ω・`)一体何Pひつようになるんだろ・・・・・・w

ちなみに・・・・・
[PR]
# by biaho | 2006-11-19 02:47 | FF日記

フレのプログから引用w

日本歴史占い

フレのブログでおもしろいものやってたんで俺もやってみたw
日本歴史占いってやつなんだけど、なんかあたってる・・・・・w

ながくなるんでおりたたんどくねw
[PR]
# by biaho | 2006-11-17 03:09 | その他
ということで、75までついに@22000まできましたモンクヽ(´ー`)ノ

今日は、バフウラ段丘へ・・・サササッ((-ω-((-ω((-|

構成 モ忍戦赤黒白

忍さんのlvがひくかったこともありたげがちときすぎだったかな・・・・
あと赤さんの装備が・・・・・・・・・すごすぎた・・・・
エクスカリバーとクリムゾンメイル・ナシラ脚 確認できたのはとりあえずこれだけだったけど
エクスカリバーって。。。。すごすぎ(てかかっけーw
最後の戦闘でナイツオブラウンドみせてもらったんけど・・・・・・・
正直・・・・・・・・・・・・・・








              ( ´ ・ ω ・ ` )

グラがおもったより地味よくなかった・・・('~')
剣自体はかっこいいんだけどねぇ・・・w
このptで結局@8000まできました・・・w
75ジョブ4つ目(ノ゜□゜)ノ⌒バクダンリーチ!!⊂ ●~* ⊃
メリポモードからきりかえとかないと・・・・w(ナイトのときに一回切り替え忘れて経験値1のままだったのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
[PR]
# by biaho | 2006-11-17 02:54 | FF日記
(o゜◇゜)ノはい!!更新わすれてましたw(まてw

ということでまとめてw

木曜・金曜確かモンクLVあげ・・・・w(ぉぃw

土曜は、BCで竜炎舞曲 4戦中ダマスク織物3つw

んで肝心の俺はというと・・・・・・きかないで・・・・・・○| ̄|_

Ψ(`∀´)Ψあいかわらずドロップ運ないw

月曜はENMで風と共に・・・・(これもハズレw

んでw昨日今日とミッション進めてたw

糸冬
[PR]
# by biaho | 2006-11-09 01:44 | FF日記

BIAHOです。

b0099672_90560.jpg

昨日で出張の仕事がおわってつい飲みすぎたとです・・・。

ということで今日二日酔いで東京もどりまー(笑)
[PR]
# by biaho | 2006-11-02 09:00

名物らしい・・・。

b0099672_234315100.jpg

鍋焼きラーメン(☆。☆)醤油味で結構うまかった(・▽・)
[PR]
# by biaho | 2006-10-30 23:43