(*'-')FF11ラグナロク鯖に生息するある人物の雑記


by biaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(´∀`)

はい、また更新さぼってましtry・・・・・w
本日は、フレの手伝いでひさびさの青龍・白虎戦でしたw
(´ー`)俺的には普段空やってない一般のlsなのに四神開催できるのはすごいな・・・って感じてますwww
しかも白虎2連戦って・・・w
空lsはいってるもしくははいってたことある人にはわかるかもしれないけどトリガーアイテムの一つである秋石ってライバルおおいからきついんよw(今はどうなのかな・・w

とりあえずナイトで参加w

んでもって結果w
[PR]
# by biaho | 2007-02-08 02:55 | FF日記
というわけで、サルベージ3回目

本日から、シャウトで2名はいりまして(来週から1名追加)総勢14名になりましたw

本日の構成 ナ(俺)モモ狩赤白黒 以上 7名(5名欠席おおいw)

バフラ遺構いったんだけど、指示だしながらナイトは正直きついかも・・・・w
ドロップ指示だすのが、もうちょいなれないと・・・・w
もっとはっきりルートきめとかないと(まだ頭にはいってないかな・・w
(´・ω・`)とりあえず今日は、NM狙いでいったけど肝心の一層目のボムNMいない・・・
(´・ω・`)2層目 わかずw
(´・ω・`)3層目 カードないw
(´・ω・`)4層目 テレポされるw

( ;∀;) カナシイナー

収穫
とりあえずスカウディ15脚ドロップかな今日はw
4層目の中ボス撃破

とりあえず一歩一歩前にすすめてるのかな・・・・・・w
[PR]
# by biaho | 2007-01-25 02:55 | FF日記

さってw

最近、サルベージLSのHPつくってたりとブログ更新してるひまなかったわけですが、
青魔道士はじめましたw

まぁwwwアトルガン導入の時にやろおとおもってたジョブなんですが、モンクが楽しくて・・・後回しになってましたwwこの2週間で19>30まできたわけですがこのLV帯(・о・)ヒトイネw
PTさえくめればあがるのはやいんだけどね・・・・(・。・。;;
青のラーニングけっこうつらい。。。。ねw

敵と戦う>殴ってtpためさせる>覚えられない技使う>目的の技使う>倒す・・・・・おぼえられないヽ(`Д´)ノ・・・の繰り返し・・・・・・・・w

まぁその分ラーニングできたときのうれしさはヽ(´ー`)ノ

とりあえず・・・今月中に37になれればいいかな・・・・・・w
[PR]
# by biaho | 2007-01-22 02:45 | FF日記

サルベージLS第1回目

自分主催のサルベージ第1回目いってきました

構成 ナ狩3モ2赤黒 計8人

中ボスまで撃破 ボスたどりつけず

( ̄-  ̄ ) ンーと初回てこともあり、ロット確定が俺をふくめてうまくいってなかった。(これは慣れの問題かなw
後衛が、二人ということもあり回復がきつかったのもあり、あとはHPのドロップの数がたらなかったかな(今日一人欠席

装備開放の数はほぼでまわってたんで、あとはステータス系のドロップかな・・・(ルート見直さないとね・・・

ドロップ装備品・・・・ネヴァンサボ 防3 MP+1 Lv15~ 黒赤青(黒さんが、(σ ̄ー ̄)σ

でしたw

次回は、ボスまでいくどおおおヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by biaho | 2007-01-11 02:54 | FF日記

年も明けたんでw

             明 け ま し て
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う 
             ご ざ い ま す

自分のペース崩さずにまた無理せずNoukin道に日々精進したいと思いますw
昨年絡みが多かった人も、少なかった人も、今年もどうか生暖かい眼で見守ってくださいwww

ps 新年になったのでスキンかえてみましたw
[PR]
# by biaho | 2007-01-01 01:17 | その他

イベント関係のLS主催するの初なんでちと現状分析w(メモ書き

日時  水曜日 23時半集合 24時突入

ルール フリーロット(一日一個のフリーロット、サチコメに希望系統記載)
      カード主催回収

現在確定人数 7-9人 (理想12-14人) 

今の構成 ナ(モ) 狩2 コ 赤 白 モ(白)1 (週次第で + モ 戦

必要最低構成 ナ2 白2 モ2↑ 赤2 詩 シ(トレハン)

今たりないと思われる人員 ナ シ 白 白orモorナ  

活動開始予定 1月第2週

欠席に関しては事前に連絡で
 
( ̄-  ̄ ) ンーこんなとこかな・・・あんま堅苦しくしたかないんで、こんなとこかな

基本     楽しんでこおおヽ(´ー`)ノ  ←ここが一番大事だよwwwww

なにか意見あったらよろしくうw

PS サルベージ専用でLSつくるかどうかは、意見ください。(メインのLSを、おろそかにしたかないんでw
[PR]
# by biaho | 2006-12-25 02:35 | FF日記

12月18日活動記

さてw本日ログインすると満月

そういえば昨日御神木をLSメンバーから買ったな・・・(´∀`)

ということでw呪物作成w

上級サポートつけにサンドの木工ギルドに向かう・・・

木工ギルドにはいりつけて早速すわるw
        ・
        ・
        ・ 
        ・
        ・
        ・
        ・
おwHQのモーション キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

結果は・・・・・・
[PR]
# by biaho | 2006-12-19 02:21 | FF日記
b0099672_1525732.jpg




いってきちゃいましたヽ(´ー`)ノ

クラブ選手権準決勝 インテルナシオナル 対 アルアハリ

More
[PR]
# by biaho | 2006-12-14 01:51 | サッカー関連(趣味

12月11日活動記

(´ー`)本日月曜日・・・・・・・
 
まずは、ログインしたあと礼拝堂にみらててとりに・・・・w
侍の保険につかうw1023p(σ ̄ー ̄)σ

そして裏w
初のザルカバード(  ̄ー ̄)*キラン
LS事体でもはじめていくということもありみんな不慣れ・・・・w
結局延長とりきれずに時間切れ・・・(>。<)ヽ
ドロップ 100 1こ
      AF  なしw(いたたっっw

このあとは毎週いってるアットワのENM【風と共に】にいくw
毎週いってんだけど盾なしで火力重視のほうが簡単にいけるねw
いつもモ侍白でいってるんだけど大体5分弱で終わるw
ただ・・・・・
今日のドロップは・・・・・はずれヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by biaho | 2006-12-12 02:30 | FF日記

ここ3日間は・・・w

会社のシフトが2連休>出張先からの移動日、実質3連休だったこんばんは、Biahoですw

まあw実際は向こうで1日休んで昨日帰ってきて今日休みだったんだけどねw(あんまかわんないw

ていうことで、ここ3日間は、メリポ三昧でしたw(ぉぃw

かなり稼がないと目標までいかないしねぇw

稼ぎおよび構成φ( ̄ ̄*) メモメモ
[PR]
# by biaho | 2006-12-01 02:11 | FF日記