(*'-')FF11ラグナロク鯖に生息するある人物の雑記


by biaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サルベージw

今週も、バフラ遺構ボスいってきましたああああw

いつもとちがうのは今回モ盾を試すことにw

構成 ナモ詩詩コ白 黒黒シ狩赤青 ('Д')もち俺はモンク

道中サポが2個しかでなかった不具合があったものの必要最低限は無事開放できたw

モンクの開放状況 MND以外全部(ロットまちがえてぱすったw

装備状況

装備  武器 デストロイヤー
     遠隔 トロールベーン
     頭  ワラーラ
     首  孔雀
     耳  武士 コーラル
     胴  麒麟大袖
     篭手 青龍(HP強化)>落人
     指 ラジェス スナイパー
     背 ギガント>フォーレージ
     脚 メレー脚(モクシャ+の為w
     足 メレー足
     腰 茶帯

サポはもちろん忍でうたはめぬめぬマチマチ

被ダメは通常300~400(クリで600) WSもおなじぐらい

感想 ナ盾より簡単・・・・・・・・・、開幕の百烈でほぼたげ固定できるし敵のws回数もすくなくてすむ。ちなみに黒は主にスタン要員、ボス戦で40分時間とってたんだけど15分はのこっておわってたw途中崩れることもなくホーミングも一回だけっと(補足スタンでとめたの一回)非常にやりやすかった。
[PR]
by biaho | 2007-06-21 20:00 | FF日記

うらあああw

('Д')本日ザルカバード

('Д')第一侍 第二竜で希望w

('Д')最初の全滅でやばいって感じたけどなんだかんだで目玉全部たおして裏闇王はわかしたけど、準備していないためスルーwww

ドロップ品 ウィルムアーメット







(・_・)......ン?


¢( ・_・) ン?


あああああああああああああw




主催者:第二希望のかたロットどうぞw

(´ー`)無事げっとw
北方はドロップ渋いからゲットできてよかった・・・w
侍が@2部位でそろうんだけどね・・・・・・w
竜のほうがほしかったり・・・w(ぉぃw
[PR]
by biaho | 2007-06-19 01:37 | FF日記

サルベージ

毎週水曜日恒例のサルベージいってきましたw

VU後はじめてだったんで、どうなることかと・・・・・

構成 ナ赤白詩コモ 狩黒黒青シナ でいってきましたw

最初の開放アイテム10個はやっぱ偉大だったね・・・・

1層目・・・調子にのって殲滅してたら予定より3分オーバーの28分かかったw

2・3・4層目・・・順調だったかな

5層目・・・ボス

今回モンク(俺)が開幕でひゃくれつかましてから開始・・・・サポ開放してなかったため1分もたず(´_ゝ`)

あとは、ふつうにナがタゲとってけずっていったんだけど、ホーミング5発よくもったなていうのが感想wインビン>ワイルドカード6>アビ復活もおおきかったw
〆は俺が気孔弾で撃破!!

ドロップは、モリガンlv25胴 マルデゥク15手だったかな

倒すまで長かった・・・・・ヽ(`Д´)ノ
この調子でどんどんいくどおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
[PR]
by biaho | 2007-06-14 19:23 | FF日記

近況報告

最近Mixiはじめましたwってことでブログが今まで以上におろそかになりそお・・・・・
(´ー`)とりあえずリアルごとをMIXIで、FFはコッチに書いてこうと思いますw

MIXIだと仕事の後輩がけっこういるんでw(あとなにげに同級生らしきひとが見てるからw
直接いえないこともむこうだと書けそうなんで(;´瓜`)

とりあえず、青魔道士が68になりましたw(未取得魔法おおすぎですがw

ナイトAF2頭(σ ̄ー ̄)σ

バフラ遺構ボスがいまだにたおせませんwwww

(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by biaho | 2007-06-09 01:38 | その他