(*'-')FF11ラグナロク鯖に生息するある人物の雑記


by biaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つ、ついに・・・・・

b0099672_2535544.jpg


(*'-')子ミスラになっちゃいました





(´∀`)というのはうそでw


(*'-')月曜いってる裏LSで。。。。。。

つ、ついに・・・・・・・・・w
[PR]
by biaho | 2007-02-27 03:04 | FF日記
('Д')水曜日恒例のサルベージ報告!!
今回は、バフラ遺構のボスいってみました!!

構成 ナナ赤青白 黒黒黒赤コ 狩モシ

一応 30分のこしてボス到着!!

結論 一割けずったとこでくずれたw

反省点 青のサポ アビ開放と魔法の開放の優先順位みなおしかな・・・
     不意だまつかえなくヘイトが安定しなかったのと赤一名魔法開放できず・・・ってのがいたかった

     あとは遠隔つかえないのはなるべくちかよらないwww(WS連発されると困るしね
よかった点 一応このLSで初のぼすが経験できたこと(実戦に勝る経験はないしねww
        盾さんとかも感じつかめただろうし
        必要な装備開放の見直しもできたしね

以上かな・・・・

b0099672_2521874.jpg

[PR]
by biaho | 2007-02-23 02:46 | FF日記

(´∀`)

はい、また更新さぼってましtry・・・・・w
本日は、フレの手伝いでひさびさの青龍・白虎戦でしたw
(´ー`)俺的には普段空やってない一般のlsなのに四神開催できるのはすごいな・・・って感じてますwww
しかも白虎2連戦って・・・w
空lsはいってるもしくははいってたことある人にはわかるかもしれないけどトリガーアイテムの一つである秋石ってライバルおおいからきついんよw(今はどうなのかな・・w

とりあえずナイトで参加w

んでもって結果w
[PR]
by biaho | 2007-02-08 02:55 | FF日記