(*'-')FF11ラグナロク鯖に生息するある人物の雑記


by biaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 今週発売のCDで是非きいてもらいたのがありますw(なにww

湘南乃風の【Riders High】ってアルバムですw

アルバム収録曲の中に、【純恋歌】(コレが一番有名かな)・【覇王樹】・【カラス】があるけど・・・一番のお気に入り(お勧め)は、【いつも誰かのせいにしてばっかだった俺】かなw
湘南乃風ならではの、ストレートな歌詞がすごく心に響きました(/ω\)
乱暴な言葉だけどすごくグットくるw(顔怖いけどねw
ラップとかに違和感を感じない人には是非聞いてほしいですw

歌詞一部抜粋w

いつも誰かのせいじゃなくてだれかのお陰
そうおもえたら 折れかけてた翼でどこまでも高く飛べたよ
だからお前のせいじゃなくてお前のお陰
そう言えたら 君も羽ばたける 銀色の空へ

いい曲やわーーー(´ー`)
[PR]
by biaho | 2006-08-30 02:50 | 日常のこと

8月28日活動記

(´-`) ンー昨日の飲み会の酒が全然ぬけない(まてw
ひさびさに、カラオケいって喉いたいしwww(朝6時まで・・・・w

ということでw(どういうことやねんw)今日は、夕方からインw
礼拝堂にみれててとりにいってモンクでつかうw経験値1300ぐらい(σ ̄ー ̄)σ


夜は、月曜恒例の裏w
今日は氷河でしたw
(´-`) ンー前いってた裏lsでここクリアしてないんだよなぁ・・・・・・・・・
裏突入して20分ぐらいでナイトの脚のAF2でたんだけど・・・・・






Biahoのロットイン・・・161






(──┬──__──┬──)



見事まけましたよw

今日のドロップは、ナと狩の2こだけw
素材・紙幣一個もながれてこず・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ


まぁ氷河クリアできたからいいんだけどねえええw


裏おわった後は、フレとアットワのENMいったけど青漆のみでおおはずれw
そのあとは、ライアーフ3連戦をいって糸冬w

目指せ!!アミール頭(`・ω・´)
[PR]
by biaho | 2006-08-29 02:51 | FF日記

( ̄-  ̄ ) ンー

また放置してたw
まとめて書くと・・・・・
モンクlv53にw
それに付随してAFの箱明け完了w(あとは闇炎とAF3のみw
月曜の裏。。。。。なにもとれず(ノ_・。)
アサルトいきまくってたのぐらいかな・・・・w
ねたがなかったのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

ちなみにDSのFF3限定パック(σ ̄ー ̄)σ
[PR]
by biaho | 2006-08-24 02:46 | FF日記

8月17日活動記

本日は、会社が休みだったので比較的早い時間から【ログイン】
はいって早々ビシージがきてたんで参加w
LV5マムージャだったんだけど5蛇将が3人死亡wしかも!!終ったあと捕虜が8人も・・・・w
最近ビシージ強すぎませんか('Д')


夜は、モンクのLVあげw
構成は・・・・・忍モ戦青白赤 lv50-52
狩場 クロウラーの巣でHかぶと

(´ー`)・・・最初からリンクしたりしておもしろかったw(ぉぃw
自分のPTしかいなかったんで効率よくかせげましたw
14000ぐらいかな。。。3時間で( ̄ー+ ̄)
無事LV50>>>>>>LV52にw
【蹴撃】あんまり発生しないきがするのは気のせいでつか?(ノ_・。)
昨日とっておいたAFの足無事にそうびできたぜぇwヽ(´ー`)ノ

PTおわった後ソロで要塞とベドーへ鍵取りにためしにソロでいってみたんだけど

( ̄-  ̄ ) ンーなんだろ
[PR]
by biaho | 2006-08-18 02:39 | FF日記
オシムジャパン初の公式戦♪
前後半にわけて感想を書きたいと思います。

まずはスタメン(*'-')
GK: 23 川口能活(cap)
DF: 20 坪井慶介
  21 加地亮
  45 田中マルクス闘莉王
  31 駒野友一
MF: 14 三都主アレサンドロ
  4 遠藤保仁
  55 鈴木啓太
  30 阿部勇樹
FW: 36 巻誠一郎
  38 田中達也

( ̄-  ̄ ) ンー妥当かなwこれはw


前半

チャンスは、多いもののなかなか点はいらず0-0で終了
日本代表の悪い意味での伝統決定力不足がでたのかな・・・( ̄-  ̄ )
中央突破にこだわるあまり崩しきれてなかった・・・

後半

開始から羽生の投入がうまく機能してたw(豊富な運動量でうまく相手をかき回してたねぇw
小野・稲本・高原とかと同年代で代表には縁がなかった選手だけど、ジェフでは、かなり活躍してただけにでてきてうらしかったりw(一回候補にはえらばれたんだけどねwジーコの時にもw
サントスのFKから阿倍がうまく飛び込んでヘディングで決めたのは、(≧∇≦)ъ ナイス!
佐藤勇人投入・・・・終了間近で佐藤寿人投入
(@'ω'@)ん? ひさびさの佐藤ツインズ揃い踏みキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ジェフ千葉の時にはすこししか見られなかったのにw(寿人の移籍によりw
佐藤ツインズに関しては、ジェフユースからあがってきた選手なだけに代表でみられるのに感慨深いものがありますw
終了間近の佐藤寿人のゴールw
寿人の動きって、イタリアのF・インザーギに似てるとこがあって短い時間でも結果をだせるきがするw (ちなみにサンフレッチェの監督もオシムゆかりの人物w


全体的に不満の残る内容だったのかな・・・w
もっときめれてたんじゃないかな・・・( ̄~ ̄;)
チームとしては、2戦目だしまだまだの印象をうけました
オシムのいいとこは勝った試合でも、けっして満足せずに問題点を見つけるところ(ジーコ監督の時にはけっしてみられなかったこと)このくらいのほうが日本代表にはいいのかもしれないw
ジーコの時は、勝った試合の時はかなり楽観てきな意見ばっかだしね(マスコミも選手も
この調子で、次のワールドカップまでいってほしいとおもいますww
[PR]
by biaho | 2006-08-17 05:08 | サッカー関連(趣味

8月16日活動記

('∇')本日は、LSイベントで集合写真とりにビビキーへw
ログインするのが時間にまにあわないんで事前に現地で落ちとくw
全員集合だとかなり人数がいたことが判明w
まぁwLSコミュニティのSSとるだけなんでなにごともなく終了w
ちぇっ♪( ̄" ̄;)(まてw




子烏丸視点(正面w
b0099672_2183248.jpg

BIAHO視点(斜め撮りw
b0099672_2163655.jpg


(´ー`)みんな特徴あるからLS内ではどれがだれだかすぐわかる・・・・・・・w
終わったあと、アットワの地図クエのもんすたー倒しにw
場所にたどり着くまでに迷子が何人かでてたのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
迷子が着く前に沸かしてこちらも無事終わりw

終わったあとモンクで希望だすもさそわれずに何しようかとまよってるとこフレからアサルトの誘いが・・・・・w(´∀`)
落ち武者にいったんだけど撲滅系は楽でいいねwwwww
てかwみんな装備が・・・・・・・w(廃w
5分ぐらいのこして無事終了w
不意だま月光で【エキサイト】してましたw
 
時間が中途半端だったんでモンクAF2をナイトでソロで倒し【ログアウト】
AF2のNM倒すのに20分ぐらいかかったのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
ナイトだから火力ないしねぇ(´・ω・`)
[PR]
by biaho | 2006-08-17 04:52 | FF日記

日本代表についてw

('Д')イエメン戦の代表きまりましたねぇぇぇっぇぇぇぇlw


【GK】川口能活(磐田)山岸範宏(浦和)

【DF】三都主アレサンドロ(浦和)坪井慶介(同)田中マルクス闘莉王(同)加地亮(ガ大阪)駒野友一(広島)

【MF】中村直志(名古屋)※羽生直剛(千葉)阿部勇樹(同)※佐藤勇人(同)遠藤保仁(ガ大阪)鈴木啓太(浦和)長谷部誠(同)山瀬功治(横浜マ)田中隼磨(同)小林大悟(大宮)

 【FW】巻誠一郎(千葉)我那覇和樹(川崎)佐藤寿人(広島)田中達也(浦和)坂田大輔(横浜マ)
(注)※は初選出

注目は、やはりジェフ勢かなw巻・阿部は今までえらばれていたから不思議でもないでけどw
佐藤勇人と羽生の動き方(ボール持ってないところでの)に注目してみてほしいかな('Д')
スタメンがまったく予想できないのが・・・・(´・ω・`) 
太字は、スタメン予想になりまふw
[PR]
by biaho | 2006-08-14 02:42 | サッカー関連(趣味
まずは、6日



はい、ひさびさに白虎・玄武をやることにw
フレの手伝いでやってきましたよwなぜかナイトでwwwwwww(盾でやったことないw

空LSの活動がおわってから3ヶ月・・・・・w
ひさびさにやった玄武は固いよねww
アタッカー陣も0ダメ連発しすぎw
今更ながら所属してた空LSがいかにすごかったか知らされましたw(火力がw
白虎も事前に作戦を、確認してたからよかった(´・ω・`)
パラナの担当もきちんときめてたしねぇw
b0099672_1552966.jpg

主催した方がほしかった白虎佩楯でてよかった(´ー`)

オメデッポウ!☆(ノ^o^)♂パーン‥‥…━━━━☆◎大当り

次に7日

昼ごろからメリポ希望するもののさそわれず・・・(ノ_・。)
3時ごろ外人さんから誘いがあったものの狩はじめたのが4時半・・・
(´ー`)忍さん(外人)がワラーラターバンとるために戦績をワープ分とっておかなかったのが原因なんだけどねw
あんまかせげず5000ぐらいで終了w(狩場混んでたしねぇw

月曜恒例の裏はウィンダスw
ドロップ・・・・・黒  暗黒×2 






しょぼすぎry・・・・・・・www
ナイトのAF2まだこのLsでみてないきがすty・・・(俺が参加してるときにw

おわった後フレとアットワのエフトENMいくもこっちもハズレw


(´・ω・`)空回りの一日でしたw
[PR]
by biaho | 2006-08-08 02:04 | FF日記

8月2日活動記w

( ̄-  ̄ ) ンーログインして、モンクで希望だししてたもののさそわれずw

                 ヽ(`Д´)ノ

ふと、おもいついてこの前追加された調度品つくってみる(ぉw
競売で材料購入してものの魚がちょうど3匹あったのがアクアリウム【川】のだけw
まぁとりあえずサンドリアいって銘入れのためのクリスタルもらってつくりましたよ!!w

More
[PR]
by biaho | 2006-08-03 03:08 | FF日記

(´ー`)

あと6kで、めりぽが3になるので、オートリーダーのアビをつかってめりぽptいってきました(ぉw
構成は、忍戦詩赤青だったけな(´ー`)
狩場 火山
ヴァージョンアップ後やはりどこもこみこみで1時間半で1万かせぐのが精一杯でした(´Д⊂
まぁw無事メリポ3たまって[士気昂揚](σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

てことで、夜の裏で早速ためそう!!

と、おもったんだけど・・・・・
[PR]
by biaho | 2006-08-01 01:55 | FF日記