(*'-')FF11ラグナロク鯖に生息するある人物の雑記


by biaho
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

7月28日活動記w

やっぱwアタッカージョブは【エキサイト】w
最近【モンク】【エキサイト】Biahoですw

ということで、【ログイン】して希望だしw
フレでいこうということになったけど後衛が見つからずに【残心】
おながれに・・・(ノ_・。)


解散して、しばしまってると誘いがキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
構成 忍モモか赤黒 ('Д')









 ('Д')!!



ちょwww6人中3人が【格闘】なんでつがw

西アルテパのかぶとで稼いで2時間ぐらいで1万ぐらいなのかな・・・・(´ー`)


脳筋モンクlv41@5k>42@2kになりましたw
[PR]
by biaho | 2006-07-29 02:55 | FF日記

Σ(・ω・`;)

昼間から今日はインw
3じごろからメリポできないかなとおもってサーチかける・・・・・
おおおwやっぱ人いるねw
ということで、メリポいってきましたw

メリポイン火山
[PR]
by biaho | 2006-07-25 02:06 | FF日記

VU前の公式発表にて

ああああああああああああああああw(なにw
ついにメリポでの追加アビ発表あったぁぁっぁぁヽ(`Д´)ノ
(´Д⊂今回ないとおもってついこの前クリ率を3段階目にあげちゃったよおお(っっっっっっw
3pは痛い・・・・・(´Д⊂



と、いうわけでメリポいきましたw

構成 忍侍戦詩白召w(忍は、lsメンバーw

マムークでやったんだけどまぁたぶん1万3千かせいだのかな・・・1時間半ぐらいで
とりあえずVUまでにあと2万はかせがないと。。。。。
[PR]
by biaho | 2006-07-23 02:36 | FF日記

エンドレスバトン

エンドレスバトン

('Д')バトンが、Creaさんからなんかまわっってきた・・・・・・・・w




スルー●~*\(^o\)Ξ (*^▽^)ノノ パスッ!===)))●~*しようかとおもったけど(まてw)そうはいかないので、回答しまw



バトンのルール
  1、回ってきた質問の最後に1つ”自分の考えた質問”を足す
   (問題にHNを記入)
  2、終わったら必ず誰かにバトンタッチ
   (適当な人数。問題増えてるからすでにバトンを受けた人にも容赦なく。)
  3、まとまりのないバトンなので18歳禁以外”どんな質問”を加えてもOK。
  4、ルールは必ず掲載してバトンのタイトルを変えないこと!

--------------------------------------------------------------------------------

■Q1 あなたのHNは何ですか?
Biahoでーすw

■Q2 HNの由来を、さしつかえの無い程度で教えてください。
( ̄-  ̄ ) ンーなんだっけw(マジ忘れw

■Q3 自分が一番使いこなせる道具をひとつ挙げてください。
道具・・・・・・職業柄・・映像音物にはつよいですgw・・・・

■Q4 今、どこにいますか?
無印でかった低反発クッションのうえw(居心地が(・∀・)イイネ!!

■Q5 趣味、もしくは習慣的に行っていることを挙げてください。
サッカー観戦!!w(´ー`)

■Q6 金、銀、鉄、アルミニウムの中で一番好きなものは何ですか?
銀になるのかなぁwよく原宿とかでリングとか物色してるし・・・・。

■Q7 ラーメン、そうめん、ソバ、うどん のなかでどれが好きですか?
もちろん!!うどん!!
釜揚げうどんが特に好き・・・・・w

■Q8 犬派?猫派?
( ̄-  ̄ ) ンーどっちだろうな。。。
両方!!

■Q9 あなたが人に地味に誇れる事とか教えてください
ないっすw(ぉぃw

■Q10 インターネットに接続している時間の平均時間。平日と休日別々でお答えください
平日は、仕事終わって家に帰ってからw
休日は、家にいるときw

■Q11 日々の平均睡眠時間。(追加:暇人)
平均6-7時間かなぁ・・・・

■Q12 昨日の晩御飯は? (追加:春都)
んと、昨日のだと飲み会だったから宴会料理・・・今日のだとしょうが焼き・・・w

■Q13 ほうれん草のおひたし。根の部分ってついつい残しがちにならない?(追加:はるた)
うまいじゃんw

■Q14 エビフライの尻尾は食べる?(追加:Rei)
( ̄-  ̄ ) ンー気分次第で残すw(なにそれw

■Q15 目玉焼きには何かける?(追加:のぞみ)
(´ー`)b 醤油ですがなw 


■Q16 今尿意我慢してるんじゃない?(追加:はるた)
さっきしてきたw

■Q17 や ら な い か ?(追加:春都)
(´ー`)意味わかりませんw

■Q18 おすすめ素敵歌を教えてくださいまし(追加:べるの)
んと、今だとBank Band のTo Uとかアクアタイムズの決意の朝にかな
(ほかにもいろいろあるんだけどねぇw

■Q19 今注目している人物は?(追加:か~ん)
(´ー`)オシム監督
ジェフ千葉ファンなんで(/ω\)
('Д')b今の日本代表をどう立て直していくのか注目です

■Q20 今一番気になるニュース・出来事は?(追加:ぐろりあす)
パロマ工業の瞬間湯沸かし器の事故。。。。
生活に密着してるだけに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

■Q21 旅行するなら海外?国内?(追加:ゆかぽん)
もち国内w
博多とか北海道いきたいw(もちろん食い物目当てです

■Q22 今一番見たい映画は?(追加:Stay@yui)
日本沈没かのぉw
(´ー`)あまり映画みない人なんで・・・

■Q23 今まで読んだ中で一番お勧めの漫画は?(追加:ゆうあ)
るろうに剣心(´ー`)b
ジョジョの奇妙な冒険(´ー`)b

■Q24 すごいようですごくないイタズラ・もしくは武勇伝は?(追加:トリス)
( ̄-  ̄ ) ンー特になしw


■Q25 あなたが一番感動したフラッシュは?(ムービーも可)(追加:ウメチョ)
再会
ttp://www.geocities.co.jp/playtown-Domino/6394/meeting.html
('Д')初心思い出します・・・・・

■Q26 輝いてる!今私輝いてる!!!と思う瞬間は?(クジョウ)
不意月光ひゃっほーーいしてる瞬間ヽ(´ー`)ノ

■Q27 生まれ変わるなら男?女?(かぼちゃ)
('Д')どっちでもいいかなぁw

■Q28 暑い時のすずしーい過ごし方は?(Crea)
(´ー`)外に出て遊ぶw

■Q29 あなたが今ジャンルを問わずはまってる物は?(biaho)
ミニストップでうってるくうべぃのそば玉(´ー`)
結構うまかったりする('∇')
  

( ̄-  ̄ ) ンーだれにしようかなぁ

satさんよろw
[PR]
by biaho | 2006-07-19 03:08 | その他

おいっしょw

さてw今日は休みだったんで比較的早い時間から玉だしw
外人さんから誘われ要塞で、lvあげ
このptでモンクが34>37になったのはいいんだけど・・・


PTしてるにもかかわらずPLってどうなんでしょかねぇ( ̄~ ̄;)
PLに関しては、人それぞれ意見があると思うけど・・・・
個人的には、時と場合によると考えてるのですが・・・
たとえば、ソロで必死にやって経験値をかせいでる横であきらかにソロで無理な(ptでないと倒せないようなLV)やってんのはさすがにやな気分になるけど......
やるなら周りに迷惑がかからないとこでていうのもあるwはやくその人と一緒に遊びたいていうの気持ちも・・・(プレイヤースキルは、別にして・・・・w

今回のケースは、まぁ後衛がまったくいないLV帯だったんで仕方ないのかな・・・・ていうのもあるけどやっぱり自分としては普通にやりたいていうのもあった・・・・(たとえ稼げていても・・・w









まぁむずかしいですわなwこれはw
( ´ ・ ω ・ ` )
[PR]
by biaho | 2006-07-14 02:29 | FF日記

(´ー`)お奨め曲

( ̄-  ̄ ) ンー
最近(てかw昨日)買ったシングルで、福耳の惑星タイマーていう曲はかなりおすすめw
福耳というグループは、最初スガシカオ、山崎まさよし、杏子がはじめたんだけど去年元ちとせが加わり今年はスキマスイッチまで∑( ̄□ ̄;)
名曲セロリもカップリングではいってたりして いい(≧∇≦)b w
[PR]
by biaho | 2006-07-13 02:30 | 日常のこと

念願の・・・・・・・・

ほしい装備が、あって自分で主催してたアサルト土竜作戦・・・・・・・
のこすとこ、@1800だったんですがw
ログインしてからまず!!一回目w

1時37分にならないと券もらえなかったんでしばし競売のぞいてる・・・(金ないから買えないんだけどねw
といいつつせかんどのトレダー装備一式買う・・・・

時間になりシャウトw
同時に3人が同じ土竜でさけんでたのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
無事に人もあつまり・・・・・

ついに・・・・・
[PR]
by biaho | 2006-07-08 03:17 | FF日記

7月6日活動日記

( ̄-  ̄ ) ンーと・・・・・
ログインしてからモンクで希望だし・・・  
    ↓
    ↓
    ↓
一時間後・・・



( ̄ー ̄?).....??アレ??
同じlv帯のエルモンクさそわれてるぅぅぅっぅぅヽ(`Д´)ノ
    ↓
    ↓
    ↓
さらに一時間後・・・

LVあげの誘いきたぁぁぁぁl(°∀°)

入ってみる・・・・
【むむむ】
最後の一人だしヽ(`Д´)ノ
しかも、構成 ナモモか暗白だし・・・
からくりよりあとに誘われるなんて・・・。・°°・(>_<)・°°・。
ま、いっかw(いいんかいw

海蛇前でサハギン・魚をやる
2時間で、LV31~32にアップヽ(´ー`)ノ

白門にもどってから恒例のアサルト土竜へw
戦績1440(σ ̄ー ̄)σ
アミール胴まで、@1800にw
券がなくて今日はいけないけどね(×_×;)

最短明後日かなぁ・・・・・手に入れるの・・・・
[PR]
by biaho | 2006-07-07 02:44 | FF日記

中田英寿引退・・・・

このニュースを知ったとき本当にショックでした・・・・
29歳での引退は、正直はやすぎるというのが第一の感想です、
自分の中では本当に偉大な選手だとおもうしまだまだ日本のサッカーをひっぱっていってほしかった。4年後の南アフリカのワールドカップでも十分できるとおもってたし・・・本当に残念です。(──┬──__──┬──)
今大会のヒデをみててまだ日本には、ヒデが必要とおもわせる活躍してただけに・・・余計に・・・
○| ̄|_
正直まだ気持ちの整理(俺の中での)がついてない・・・・・・
[PR]
by biaho | 2006-07-04 03:13 | サッカー関連(趣味

(´ー`)ベスト4

( ̄-  ̄ ) ンー予想が4分の3的中か・・・・
フランスが予想外でしたΣ(・ω・`;)

さて、準決勝なんですが、

まずドイツ対イタリア

やはりσ(゚∀゚ ∬オレ的にはイタリアが勝ってほしい、というのも伝統のカテナチオに加えて攻撃もタレントそろってるしなによりピルロが( ̄ー ̄ )イイ!!デルピエロもたぶんこれが最後のワールドカップになると思うし・・・・(あんま出場できてないけど・・○| ̄|_
ただ、この試合をかったチームが優勝までいくのではないかと見ています、

ポルトガル対フランス

('Д')鍵となるのは・・・フランスはアンリ、ポルトガルはデコだとおもいます、アンリはブラジル戦でゴール決めて波にのれるかどうか持ち前のスピードと決定力を、ジダン・ビエイラ等の中盤がうまくひきだせるかがどうかになるのかな・・ポルトガルはイングランド戦出場停止だった分デコの活躍に期待ですw
ポルトガルかなぁ・・・・(期待をこめて

優勝は個人的にイタリアを予想してます
攻守にバランスが取れたいいチームだとおもうんで
[PR]
by biaho | 2006-07-03 15:14 | サッカー関連(趣味