(*'-')FF11ラグナロク鯖に生息するある人物の雑記


by biaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

6月29日活動日記

(´ー`)今日やったこと・・・・・・

昼間

靭皮紙12ダースたまってたから(まてw)紙兵作り・・・・w

結果 忍だすきでダース3セット+4こ (原価 166000)
    1セットあたり9500で売却
    
まぁそこそこの利益になりましたw 



モンクでオートリーダー発動w
28~30にw
待つ時間あったらさそって狩場いったほうがはやい・・・てか竜騎士時代の癖でリーダーしちまう(ノ_・。)

□e<仕様です

ヽ(`Д´)ノ

深夜

海蛇へLSメンのオプチの眼取りへ・・・
(´ー`)ドロップわるいねこれw
1時間ぐらいでやっとどろっぷw
おわったあとサハギン王がわいてるということでやりにw

More
[PR]
by biaho | 2006-06-30 03:09 | FF日記

ワールドカップw

(´ー`)日本まけたショックがおおきくて今まで書いてませんでした(まてw
現時点ではベスト8まできまってるんですが・・・・・・・・
|||||/( ̄□ ̄;)\||||||| NOッ!!
好きなオランダ・スペインがおちとる・・・・・・・・(ノ_・。)

ここで各チームについて一言(対戦カードごと)

ドイツ・・・地元開催でやっぱいきおいあるね。バラック・クローゼ調子いいからチームとしてすご
く機能してる
アルゼンチン・・・メッシが最年少ゴールきめたけど決勝トーナメント1回戦みるかぎりちと苦戦しそうかな・・・(マラドーナの応援姿がおもろいw

この2チームだったらドイツが地元開催の利もあるしかちそう・・・('Д')アルゼンチンがセルビアモンテネグロ戦みたいな試合したらわからないけどw

イタリア・・・セリエAの不正疑惑のなかいい意味でらしい勝ち方してるとおもう。攻撃のタレントも
そろってるし伝統もきっちりうけついでるから完成度すごくたかい
ウクライナ・・・シェフチェンコしか印象ないやw(まてw

イタリアが、順当にかちぬけすると思うんだけどザンブロッタとデルピエロが所属チームの幹部の自殺未遂騒動でいったん帰国したからちとそこが精神面で不安です

イングランド・・・('Д')ベッカム次第なのか・・・やっぱ。ほかにもいい中盤そろってると思うんだ
けどね・・・・  
ポルトガル・・・デコが次の試合出場停止いたいねこれw

ここはポルトガルかなぁ・・・ベテランと若手がいい感じに融合されていておもしろいチームだと思う

ブラジル・・・攻撃の4人だけでなく意外に守備もしっかりしてる(今大会日本戦の1失点のみ)
ロナウドのあの体重であの動きは反則だけどね(´ー`)(ここにはふれとかないと
フランス・・・ジダン最後の大会でチームとしてもまとまりがある。アンリは、もっとゴールをき
めてもいい選手

ここは( ̄-  ̄ ) ンーどうだろやはりブラジルなのかな・・・・


(´・ω・`)ベスト4予想はまぁこんなとこですかなw
[PR]
by biaho | 2006-06-28 21:53 | サッカー関連(趣味

6月27日活動日記

(´ー`)・・・・・・・・


本日のやったこと



第一 モンクlvあげ)LV25~27に
    ひさびさにリーダーでいってきましたよw
    飯食い終わり風呂はいってからサーチすると同じLV帯でいい感じにひとがいたので
    声かけてみるとあっさりあつまりましたよw
    
    構成 ナモ青白白黒
    狩場 カザム前 
    獲物 マンドラ 

    (´ー`)まぁ普通に( ゚Д゚)ウマーでしたw3時間?ぐらいで
    LV25あがりたてから27あがりたてまでいったんでよしw


第二 lvあげおわって白門でうろうろしてるとアサルトシャウトがあったんで参加
    アサルト 土竜作戦 
    構成  竜赤黒
    (´ー`)はいってみると黒さんがリンパスLS一緒の人だったんでかなり気楽にいけまし
    たw 
    取得戦績 1300弱だったかな
    このあと自分で叫んで1400弱(σ ̄ー ̄)σ
    アミール胴まで@15000だぁぁっぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

暇見て募集していこっとw(´・ω・`)
ちなみにビシージきそうな気配だったけど眠いから参加せずw
[PR]
by biaho | 2006-06-28 02:58 | FF日記

(・・。)ん?

きずいたら1週間放置してた・・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(´・ω・`)ネタがなかったというのもあるんだけどねw

まとめてかくと・・・・・

モンクが、14>21に・・・w

火曜日に所属してた空lsでひさびさに白虎やっちゃぇーー(えw)ということで
白虎2連戦に参加  
修羅脚の免罪(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
(´・ω・`)空活動おわってから急にほしくなったしろものでつw
呪物は自作するんだけどHQがくるまで解呪しないつもりですw

明珍板佩楯改 Rare Ex 防40 HP+15 STR+5 VIT+5 受け流しスキル+10 ストアTP+4 Lv74~ 侍 (現在の装備)
修羅板佩楯 Rare Ex 防30 HP-35 STR+5 命中+7 Lv73~ モ侍忍 (NQ)
修羅板佩楯改 Rare Ex 防31 HP-40 STR+6 命中+8 Lv73~ モ侍忍(HQ こっち予定)

今のws用の装備のAFのうちなおしがSTR+5だから、STRが+1の予定です(´・ω・`)
侍はSTRを強化するとかなりWSのダメージがかわるからぜひほしい逸品になります('Д')

(・ω・) 侍に関しては、かなり最終装備(できる範囲での)にちかくなってきてry・・・・
[PR]
by biaho | 2006-06-22 15:39 | FF日記

6月15日活動日記

今日は、LSメンバーと自分の分のウガレピペンダントとりにいきましたw
さすがに、LSメンバーだけではきついと思いフレも誘って総勢15名、途中参加で+3名で4戦しましたw

トリガーアイテム

生臭庖丁 Ex D17 隔200 潜在能力:D24 Lv66~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜
生臭庖丁改 Ex D19 隔190 潜在能力:D26 Lv66~ 戦シナ暗吟狩侍忍竜

HQだと100%らしいですがNQしか用意ができなかった(×_×;)

ウガレピペンダント
Rare MP+20 潜在能力:魔法攻撃力アップ Lv70~ All Jobs
潜在能力発動条件 … 詠唱完了時のMPが50%以下
魔法攻撃力アップ … +8


ちなみに墨必須の装備です( ̄ー+ ̄)

作戦 タゲとった人がマラソン デスは、詠唱見えたら)))))))))))(。・・)/すたた
    グラビデかかさずw (単純明快w

1戦目 15人 構成 ナ忍侍狩シ白白白黒黒詩赤赤赤召 ドロップw(お手伝い様への山分け分)

初めての人がおおかったので練習の意味をこめて俺のトリガーを使用
倒すのに時間がかかったものの終了w

2戦目 ここでなぜかフレのナイトと狩人そのしりあいの白が追加w
     希望者である黒のトリガー使用
     おとさず;;一番ほしがってた人だったのに(ノ_・。)

3戦目 黒が時間ないということでぬけて17名に
     もう一人の希望者の詩人のトリガー使用
     ドロップwオメデトコーラス ( °o°)( °o °)(°o° ) ドゥーワ~♪

4戦目 白と詩がぬけて15名に
     俺のトリガー使用w  
     (´・ω・`)ここで赤一人と白一人ねおちw(白は最後のほうでおきたけどw
     まぁ2.3戦めにくらべてちと時間かかったけど無事?w終了
     ドロップw
     どもども( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★  


     4戦中3つドロップと高確率でおとしたのはよかったけど・・・・
     一番ほしかった人の時におとさないなんて・・・(ノ_・。)
     ('Д')途中沸いた雑魚でトリガーアイテムの素材落としたのはせめてものすくいかな
  

初めての人多くて、どうなるかわからなかったけど無事おわってよかったw

(´ー`)b俺も1回やったことあるだけだったしねw

お手伝いしてくれた方々アリガト!(´▽`)

あと1個トリガーあるし、(時間おそかったからw)今日とれなかった人の分もまたとりにいかないとねw

  
[PR]
by biaho | 2006-06-16 03:30 | FF日記

6月14日活動日記

今日は、lsメン誘ってめりぽ(ナイトの保険稼ぎ)いってきました・・・
構成は、lv73-75 ナ侍青召詩墨;;(冗談デスw

( ̄-  ̄ ) ンーこのLV帯で青はじめてさそったんだけど

一言 

ズルイ

なんでかというと・・・・
[PR]
by biaho | 2006-06-15 03:06 | FF日記

6月12日活動日記

今日は、フレのデューンブーツとり手伝ってまいりましたw

デューンブーツ Rare Ex 防11 Lv70~ モ白赤シナ獣吟竜召


一見なんのへんてつもない足装備ですが、隠しで蹴撃+がついてるらしくモンクにとってはのどからてがでる逸品らしいですw


自分は途中参加(仕事のシフトが急に変わったため)だったんですがwまだインしたときはわいてなかったぽく早速流砂洞へ・・・・。かりつづけることたしか40分ぐらいだっけな(最初からいた人たちは2時間)ついに・・・・・・・!!

More
[PR]
by biaho | 2006-06-13 04:00 | FF日記

6月11日活動日記

本気のオウリュウ戦いってきましたw

参加 ナ/戦

b0099672_2503622.jpg




('Д')かっけーw

真龍族ってなんかいい(´ー`)b

肝心の結果・・・・・
[PR]
by biaho | 2006-06-12 02:57 | FF日記
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!ついに開幕!!

ドイツ対コスタリカ戦がおわったとこで書いてるんですが、いやぁドイツの攻撃力と守備のもろさがもろにでた試合でしたw
ドイツはバラック欠いてだったんですが地元ということもあり攻める攻める(´ー`)
いい試合でしたwコスタリカのワンチョペもうまい飛び出しで2得点きめてたしねぇw
(´・ω・`)本日のもう1試合は放送がないんでスカパーでとってみる予定でふw

A組

ドイツ   4-2 コスタリカ  

ポーランド - エクアドル (書いてる時点では試合はじまってないw 予想1-1

明日は、イングランド - パラグアイ  トリニダード・トバゴ - スウェーデン
オーウェンの調子も、もどってきつつあるんでイングランドすごく楽しみw
ルーニーがもどってくるまでクラウチがどれぐらいやれるかとウォルコットが非常に興味がありますw
 スウェーデンは2トップが強力すぎw かといってドイツみたいに守備はよわくないんで(予選10試合で失点わずか4)B組は、この2チームが順当に勝ちぬけになると見てます・・・w




気になる我らが日本代表なんですが、柳沢がやっと実戦練習に復帰したということなんでとりあえず一安心(´・ω・`)
[PR]
by biaho | 2006-06-10 03:19 | サッカー関連(趣味

6月6日活動日記

ネ申99BC
いってきましたw(お手伝いw

構成は、ナナ赤赤赤侍モ狩狩暗黒黒黒白白白詩詩 だったとおもうw

b0099672_285373.jpg


( ̄-  ̄ )ンーみにくいかな

戦慄の角(侍サポ忍で参加
[PR]
by biaho | 2006-06-07 02:26 | FF日記