(*'-')FF11ラグナロク鯖に生息するある人物の雑記


by biaho
カレンダー

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

日本対ドイツ観戦記

('Д')日本対ドイツ戦みるために朝4:30に起きるw(まてw


前半の感想

('Д')やっぱこの時期だしドイツ本気だよ・・・・・・・
細かいミスはあるもの日本しっかりまもれてたw
中田のほしいシーンもあったりかなりみごたえのある内容だったw
そんななかの加地の怪我での退場・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
本戦に影響なければいいけどヽ(`Д´)ノ
かなり重要な選手なんでw
('Д')b柳沢のユニフォームがやぶけてたのもおもしろかったw
柳沢に関しては怪我明けなんだけどいい動き出しして持ち味だしてたw

後半の感想

かなり試合がうごいて見ごたえある内容でしたw
高原調子いいねぇwこの調子で本番でもがんばってほしいと思います。(同年代なんでとくにw
前半交代ではいった駒野がけっこうチャンスつくってたけど逆サイドのサントスがめだたなくなったねぇ・・・
守備に関しては、まぁ心配されてたところがでた感じかな・・・(とくにドイツの2点目
福西がバラックの股ぬいたのは痛快でした(´ー`)b

試合の全体的な感想

(´・ω・`)勝てる内容だった・・・・・・・
日本とドイツ双方の持ち味がでた試合だったと思う(ワールドカップ前だしねw
最後は、ドイツの底力をかんじました、この時期にこう試合ができたのは日本はいい経験になったと思う
日本にとっては駒野がつかえるという収穫があったし、各選手しあがりがよくなってると感じました。守備に関しては、この時期に課題がみつかったのは、これから修正できると思ってるんで本番かなり期待ができると感じましたw
[PR]
by biaho | 2006-05-31 06:59 | サッカー関連(趣味

5月30日活動日記

('Д')いつもいってるアットワのエフトENMいってきましたw

風とともに
[PR]
by biaho | 2006-05-31 06:26 | FF日記

5月28日活動日記

( ̄-  ̄ ) ンー書き忘れてたw

この日は、おめが>かむいとクリアw

おめがはなにがなんだかわからずクリアしたので省略・・・・・(ぉいw

カムイクエ・・・・w(ナイトで参加w

('Д')構成【はい、わすれました】 おいw

( ̄-  ̄ ) ンー
[PR]
by biaho | 2006-05-29 17:43 | FF日記

5月27日活動日記

はい!!今日も元気に23時にログイン!!w
なにやろうかと、白門うろついてると!!
なんときましたよw(なにw
シャウトで!!


竜騎士だらけの土竜作戦(アサルト)!!

面白そう・・・・・・・・w
[PR]
by biaho | 2006-05-28 03:05 | FF日記
    [旅人] ケツメイシ


(´ー`)ケツメイシデビュー当時から好きなんだけど・・・・・・・
今回の曲マジいいwwwww

通勤のときずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーときいてまふw
どっか旅いきたくなりましたwww(仕事がら長期の休みとりにくいんだけどねw


    [canvas] HY

(´ー`)アルバム[Confidence]のなかの一曲
なかなかつたえられない気持ちをうたった曲なんだけどなんか共感できるw(ぉぃw


よかったら聞いてみてくださいwとくにHYは、(≧∇≦)b  イイw
[PR]
by biaho | 2006-05-26 02:06 | 日常のこと

5月24日活動日記

休みだったんでかなりはやめのログインw

今日は裏だったんで、ウィンダスに移動し参加する・・・・

(´・ω・`)ひさびさの裏感覚つかめないw
おもいしwねかす敵2hみのがすしw

結局 AF2は、シ暗2ナ侍獣だったのかな・・・(ちなみに希望してたナイトはポイントでまけた・・・侍も今度はロット負け。。。○| ̄|_


いつになったらそろうんだろ・・・・(´Д⊂
[PR]
by biaho | 2006-05-25 02:56 | FF日記
∑( ̄□ ̄;)
大丈夫なのか・・・・・・柳沢・・・・・
まぁこれでぬけるようであればまだ補充がきくんだけど・・・・
誰がはいるんだろ・・・・・・・
希望は、松井大輔か佐藤寿人(´ー`)

まぁなにごともないのが一番なんだけどねw
[PR]
by biaho | 2006-05-24 02:49 | サッカー関連(趣味

5月23日活動日記

( ̄-  ̄ ) ンー何時ごろかわすれたけど、ビシージに参加w

あいかわらずおもいヽ(`Д´)ノ

けどw始まる前のシャウトがおもろくまったりとはじまるのをまつw

(´・ω・`)今回は、マムークがせめてきたんですがw攻撃が大体100~200;;
ナイトにしてはちといたかたw

今回は・・・・・・
[PR]
by biaho | 2006-05-24 02:44 | FF日記

5月22日活動日記

('Д') 22時半ごろいつものようにろぐいん

メインキャラはアルザビに放置しつつ(ビシージのため)
子烏あげるw

('Д')2時すぎからビシージだったんだけどあいかわらずおもいw

けっきょくおちて戦績もらえず('Д')b

どうにかしてwこの仕様;;
[PR]
by biaho | 2006-05-23 02:38 | FF日記

5月21日活動日記

( ̄-  ̄ ) ンーひさびさの定時あがり(想定外w)

リンパスに顔をだすものの人がいてフルメンバーで参加できず(ノ_・。)
まぁ不参加っていちゃってたしね(´・ω・`)

しばらくやることなくてw小烏丸(別キャラ)あげてると日輪クエのお誘いがw

日輪を担いて・・・(ネタばれ?w
[PR]
by biaho | 2006-05-22 03:07 | FF日記