(*'-')FF11ラグナロク鯖に生息するある人物の雑記


by biaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 5 )

近況報告

最近Mixiはじめましたwってことでブログが今まで以上におろそかになりそお・・・・・
(´ー`)とりあえずリアルごとをMIXIで、FFはコッチに書いてこうと思いますw

MIXIだと仕事の後輩がけっこういるんでw(あとなにげに同級生らしきひとが見てるからw
直接いえないこともむこうだと書けそうなんで(;´瓜`)

とりあえず、青魔道士が68になりましたw(未取得魔法おおすぎですがw

ナイトAF2頭(σ ̄ー ̄)σ

バフラ遺構ボスがいまだにたおせませんwwww

(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by biaho | 2007-06-09 01:38 | その他

年も明けたんでw

             明 け ま し て
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う 
             ご ざ い ま す

自分のペース崩さずにまた無理せずNoukin道に日々精進したいと思いますw
昨年絡みが多かった人も、少なかった人も、今年もどうか生暖かい眼で見守ってくださいwww

ps 新年になったのでスキンかえてみましたw
[PR]
by biaho | 2007-01-01 01:17 | その他

フレのプログから引用w

日本歴史占い

フレのブログでおもしろいものやってたんで俺もやってみたw
日本歴史占いってやつなんだけど、なんかあたってる・・・・・w

ながくなるんでおりたたんどくねw
[PR]
by biaho | 2006-11-17 03:09 | その他

おろw

いつのまにか1000hitこえてた(´ー`)

よんでくれてるみんなアリガト!(´▽`)

更新頻度すくなくなりつつあるけど(ぉぃw)、がんばって更新するんでこれからも
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
[PR]
by biaho | 2006-10-05 01:24 | その他

エンドレスバトン

エンドレスバトン

('Д')バトンが、Creaさんからなんかまわっってきた・・・・・・・・w




スルー●~*\(^o\)Ξ (*^▽^)ノノ パスッ!===)))●~*しようかとおもったけど(まてw)そうはいかないので、回答しまw



バトンのルール
  1、回ってきた質問の最後に1つ”自分の考えた質問”を足す
   (問題にHNを記入)
  2、終わったら必ず誰かにバトンタッチ
   (適当な人数。問題増えてるからすでにバトンを受けた人にも容赦なく。)
  3、まとまりのないバトンなので18歳禁以外”どんな質問”を加えてもOK。
  4、ルールは必ず掲載してバトンのタイトルを変えないこと!

--------------------------------------------------------------------------------

■Q1 あなたのHNは何ですか?
Biahoでーすw

■Q2 HNの由来を、さしつかえの無い程度で教えてください。
( ̄-  ̄ ) ンーなんだっけw(マジ忘れw

■Q3 自分が一番使いこなせる道具をひとつ挙げてください。
道具・・・・・・職業柄・・映像音物にはつよいですgw・・・・

■Q4 今、どこにいますか?
無印でかった低反発クッションのうえw(居心地が(・∀・)イイネ!!

■Q5 趣味、もしくは習慣的に行っていることを挙げてください。
サッカー観戦!!w(´ー`)

■Q6 金、銀、鉄、アルミニウムの中で一番好きなものは何ですか?
銀になるのかなぁwよく原宿とかでリングとか物色してるし・・・・。

■Q7 ラーメン、そうめん、ソバ、うどん のなかでどれが好きですか?
もちろん!!うどん!!
釜揚げうどんが特に好き・・・・・w

■Q8 犬派?猫派?
( ̄-  ̄ ) ンーどっちだろうな。。。
両方!!

■Q9 あなたが人に地味に誇れる事とか教えてください
ないっすw(ぉぃw

■Q10 インターネットに接続している時間の平均時間。平日と休日別々でお答えください
平日は、仕事終わって家に帰ってからw
休日は、家にいるときw

■Q11 日々の平均睡眠時間。(追加:暇人)
平均6-7時間かなぁ・・・・

■Q12 昨日の晩御飯は? (追加:春都)
んと、昨日のだと飲み会だったから宴会料理・・・今日のだとしょうが焼き・・・w

■Q13 ほうれん草のおひたし。根の部分ってついつい残しがちにならない?(追加:はるた)
うまいじゃんw

■Q14 エビフライの尻尾は食べる?(追加:Rei)
( ̄-  ̄ ) ンー気分次第で残すw(なにそれw

■Q15 目玉焼きには何かける?(追加:のぞみ)
(´ー`)b 醤油ですがなw 


■Q16 今尿意我慢してるんじゃない?(追加:はるた)
さっきしてきたw

■Q17 や ら な い か ?(追加:春都)
(´ー`)意味わかりませんw

■Q18 おすすめ素敵歌を教えてくださいまし(追加:べるの)
んと、今だとBank Band のTo Uとかアクアタイムズの決意の朝にかな
(ほかにもいろいろあるんだけどねぇw

■Q19 今注目している人物は?(追加:か~ん)
(´ー`)オシム監督
ジェフ千葉ファンなんで(/ω\)
('Д')b今の日本代表をどう立て直していくのか注目です

■Q20 今一番気になるニュース・出来事は?(追加:ぐろりあす)
パロマ工業の瞬間湯沸かし器の事故。。。。
生活に密着してるだけに(((( ;゚д゚)))アワワワワ

■Q21 旅行するなら海外?国内?(追加:ゆかぽん)
もち国内w
博多とか北海道いきたいw(もちろん食い物目当てです

■Q22 今一番見たい映画は?(追加:Stay@yui)
日本沈没かのぉw
(´ー`)あまり映画みない人なんで・・・

■Q23 今まで読んだ中で一番お勧めの漫画は?(追加:ゆうあ)
るろうに剣心(´ー`)b
ジョジョの奇妙な冒険(´ー`)b

■Q24 すごいようですごくないイタズラ・もしくは武勇伝は?(追加:トリス)
( ̄-  ̄ ) ンー特になしw


■Q25 あなたが一番感動したフラッシュは?(ムービーも可)(追加:ウメチョ)
再会
ttp://www.geocities.co.jp/playtown-Domino/6394/meeting.html
('Д')初心思い出します・・・・・

■Q26 輝いてる!今私輝いてる!!!と思う瞬間は?(クジョウ)
不意月光ひゃっほーーいしてる瞬間ヽ(´ー`)ノ

■Q27 生まれ変わるなら男?女?(かぼちゃ)
('Д')どっちでもいいかなぁw

■Q28 暑い時のすずしーい過ごし方は?(Crea)
(´ー`)外に出て遊ぶw

■Q29 あなたが今ジャンルを問わずはまってる物は?(biaho)
ミニストップでうってるくうべぃのそば玉(´ー`)
結構うまかったりする('∇')
  

( ̄-  ̄ ) ンーだれにしようかなぁ

satさんよろw
[PR]
by biaho | 2006-07-19 03:08 | その他