(*'-')FF11ラグナロク鯖に生息するある人物の雑記


by biaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日常のこと( 5 )

んと

今出張で愛媛にきてるんですが、とまってるホテルの周りになーーーんもないヽ(`Д´)ノ

ちなみに出張先で1年ぶりに社長みた(´・ω・`)

まぁ一応有名企業(ぉぃ)なんで当然といえば当然なんですが('Д')

新店オープンお手伝いで、きてるんだけど作業がこれまでは高校の文化祭を彷彿させるものばっかりw(基本的に売り場作りw

とりあえず、明日も作業なんで寝ます(llllll__ __)。。 。oOO
[PR]
by biaho | 2006-11-22 00:59 | 日常のこと

27日は、会社の決算たな卸しで朝10時~深夜2時半まで仕事・・・○| ̄|_
更に、28日は会社8時出社で朝6時半おき・・・(しかも21時まで普通に仕事www)
何時間だろねたのw
半年に、1回のこととはいえきついよねこれwwwwww


というわけで、日常の愚痴でした(まてw
[PR]
by biaho | 2006-09-29 02:36 | 日常のこと
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 今週発売のCDで是非きいてもらいたのがありますw(なにww

湘南乃風の【Riders High】ってアルバムですw

アルバム収録曲の中に、【純恋歌】(コレが一番有名かな)・【覇王樹】・【カラス】があるけど・・・一番のお気に入り(お勧め)は、【いつも誰かのせいにしてばっかだった俺】かなw
湘南乃風ならではの、ストレートな歌詞がすごく心に響きました(/ω\)
乱暴な言葉だけどすごくグットくるw(顔怖いけどねw
ラップとかに違和感を感じない人には是非聞いてほしいですw

歌詞一部抜粋w

いつも誰かのせいじゃなくてだれかのお陰
そうおもえたら 折れかけてた翼でどこまでも高く飛べたよ
だからお前のせいじゃなくてお前のお陰
そう言えたら 君も羽ばたける 銀色の空へ

いい曲やわーーー(´ー`)
[PR]
by biaho | 2006-08-30 02:50 | 日常のこと

(´ー`)お奨め曲

( ̄-  ̄ ) ンー
最近(てかw昨日)買ったシングルで、福耳の惑星タイマーていう曲はかなりおすすめw
福耳というグループは、最初スガシカオ、山崎まさよし、杏子がはじめたんだけど去年元ちとせが加わり今年はスキマスイッチまで∑( ̄□ ̄;)
名曲セロリもカップリングではいってたりして いい(≧∇≦)b w
[PR]
by biaho | 2006-07-13 02:30 | 日常のこと
    [旅人] ケツメイシ


(´ー`)ケツメイシデビュー当時から好きなんだけど・・・・・・・
今回の曲マジいいwwwww

通勤のときずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーときいてまふw
どっか旅いきたくなりましたwww(仕事がら長期の休みとりにくいんだけどねw


    [canvas] HY

(´ー`)アルバム[Confidence]のなかの一曲
なかなかつたえられない気持ちをうたった曲なんだけどなんか共感できるw(ぉぃw


よかったら聞いてみてくださいwとくにHYは、(≧∇≦)b  イイw
[PR]
by biaho | 2006-05-26 02:06 | 日常のこと