人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*'-')FF11ラグナロク鯖に生息するある人物の雑記


by biaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月4日活動記

まぁw最近モンクのlvあげしかかいてないですが、まさにそのとおりなわけでw(ぉぃw
ということで、本日もモンクlvあげwww

構成 モナ侍赤白コ (67-65)

最初ガダーバいったんだけど、インプにからまれるわ生態反応でかえるくるわで(レイズでおきるもののまたかえるにからまれたりとかねw)事故死があったんで火山の芋に変更w(ここで2回死んでもうたwww)

まぁ移動してからは、順調にかせげてましたw(いもの特殊技がうざかったけどw
20時ぐらいから始めて24時すぎるものの誰もおわろうともいいださず結局25時までやって終了wなんだかんだで67@22000(ptくんだ段階でw)>68@29000になりましたw
( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
はやく72にしてモンクAF2脚きたいヽ(`Д´)ノ(その前に潜在はずしもあるけどねw
by biaho | 2006-10-05 01:38 | FF日記