人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*'-')FF11ラグナロク鯖に生息するある人物の雑記


by biaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月31日活動記

夜、モンクで同LV帯に人がいたので早速声かけてLVあげにw



第一弾 構成 忍モ狩コ赤黒 LV54-56(自分は55
     狩場 クフタルの洞門
     獲物 蟹



ヽ(´ー`)ノPTいなかったので、2時間ぐらいで1万2千稼げたw(指輪有で
最近このLV帯ひと少ないから組めれば結構稼げるんだよねぇイエーイヾ(^-^)ゞ



23時ぐらいにもどってきて、まだ人がいそうなだったんでまたまたリーダーしてLVあげにw
ちと思ってたより集めるのに時間かかちゃって24時から狩り始めるw




第2弾  構成忍モ狩コ黒白 (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレさっきとにたような構成w
      狩場 ワジャーム樹林
      獲物 こりぶり


( ゚Д゚)ウマー
こっちも狩場独占だったから2時間ぐらいで1万3千ほどかせいで糸冬w(指輪なし


今日だけで、モンクがLV55>57にアップ(^O^)
次は、AF胴だヽ(`Д´)ノ


        



LSメンバーが、学業専念のため引退することになりました(´・ω・`)

自分としては、結構気のあう奴だったのでいなくなるのは寂しい気はしますが、まぁ、大学受験というのもあるしそのあともやりたいことあるというので心の底から応援したいと思います
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

自分もいつ終わりがくるかわからないけど、それまでフレやLSメンバーとこれからもいい思い出つくっていきたいと思うw(まぁ、サービス糸冬までやりそうな気もするけどなぁ・・・・w)

がんばれって言葉は、時にプレッシャーになるから俺はあんまりいいたくないから
【なんとかなるよ】という言葉をおくりたいと思いますw( ̄ー+ ̄)

プギャー(あだ名)またwどこかで会おうぜwヽ(`Д´)ノ
by biaho | 2006-09-01 02:52 | FF日記