人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*'-')FF11ラグナロク鯖に生息するある人物の雑記


by biaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月28日活動記

(´-`) ンー昨日の飲み会の酒が全然ぬけない(まてw
ひさびさに、カラオケいって喉いたいしwww(朝6時まで・・・・w

ということでw(どういうことやねんw)今日は、夕方からインw
礼拝堂にみれててとりにいってモンクでつかうw経験値1300ぐらい(σ ̄ー ̄)σ


夜は、月曜恒例の裏w
今日は氷河でしたw
(´-`) ンー前いってた裏lsでここクリアしてないんだよなぁ・・・・・・・・・
裏突入して20分ぐらいでナイトの脚のAF2でたんだけど・・・・・






Biahoのロットイン・・・161






(──┬──__──┬──)



見事まけましたよw

今日のドロップは、ナと狩の2こだけw
素材・紙幣一個もながれてこず・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ


まぁ氷河クリアできたからいいんだけどねえええw


裏おわった後は、フレとアットワのENMいったけど青漆のみでおおはずれw
そのあとは、ライアーフ3連戦をいって糸冬w

目指せ!!アミール頭(`・ω・´)
by biaho | 2006-08-29 02:51 | FF日記