人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*'-')FF11ラグナロク鯖に生息するある人物の雑記


by biaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*'-')アジアカップイエメン戦

オシムジャパン初の公式戦♪
前後半にわけて感想を書きたいと思います。

まずはスタメン(*'-')
GK: 23 川口能活(cap)
DF: 20 坪井慶介
  21 加地亮
  45 田中マルクス闘莉王
  31 駒野友一
MF: 14 三都主アレサンドロ
  4 遠藤保仁
  55 鈴木啓太
  30 阿部勇樹
FW: 36 巻誠一郎
  38 田中達也

( ̄-  ̄ ) ンー妥当かなwこれはw


前半

チャンスは、多いもののなかなか点はいらず0-0で終了
日本代表の悪い意味での伝統決定力不足がでたのかな・・・( ̄-  ̄ )
中央突破にこだわるあまり崩しきれてなかった・・・

後半

開始から羽生の投入がうまく機能してたw(豊富な運動量でうまく相手をかき回してたねぇw
小野・稲本・高原とかと同年代で代表には縁がなかった選手だけど、ジェフでは、かなり活躍してただけにでてきてうらしかったりw(一回候補にはえらばれたんだけどねwジーコの時にもw
サントスのFKから阿倍がうまく飛び込んでヘディングで決めたのは、(≧∇≦)ъ ナイス!
佐藤勇人投入・・・・終了間近で佐藤寿人投入
(@'ω'@)ん? ひさびさの佐藤ツインズ揃い踏みキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ジェフ千葉の時にはすこししか見られなかったのにw(寿人の移籍によりw
佐藤ツインズに関しては、ジェフユースからあがってきた選手なだけに代表でみられるのに感慨深いものがありますw
終了間近の佐藤寿人のゴールw
寿人の動きって、イタリアのF・インザーギに似てるとこがあって短い時間でも結果をだせるきがするw (ちなみにサンフレッチェの監督もオシムゆかりの人物w


全体的に不満の残る内容だったのかな・・・w
もっときめれてたんじゃないかな・・・( ̄~ ̄;)
チームとしては、2戦目だしまだまだの印象をうけました
オシムのいいとこは勝った試合でも、けっして満足せずに問題点を見つけるところ(ジーコ監督の時にはけっしてみられなかったこと)このくらいのほうが日本代表にはいいのかもしれないw
ジーコの時は、勝った試合の時はかなり楽観てきな意見ばっかだしね(マスコミも選手も
この調子で、次のワールドカップまでいってほしいとおもいますww
by biaho | 2006-08-17 05:08 | サッカー関連(趣味