人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*'-')FF11ラグナロク鯖に生息するある人物の雑記


by biaho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´ー`)

あと6kで、めりぽが3になるので、オートリーダーのアビをつかってめりぽptいってきました(ぉw
構成は、忍戦詩赤青だったけな(´ー`)
狩場 火山
ヴァージョンアップ後やはりどこもこみこみで1時間半で1万かせぐのが精一杯でした(´Д⊂
まぁw無事メリポ3たまって[士気昂揚](σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

てことで、夜の裏で早速ためそう!!












はいったPTが・・・・・・





侍(俺)黒2詩白赤・・・・・・・・・・・・・・








【えーっと】【アタッカー】【どこですか?】(´Д⊂






しかたなく適当にくばってみるw(まてw


おもろいね・・・・・・これw
ボスクリア後人が減って忍さんが自分のPTにはいったんだけど、
【迅】>士気抑揚>【迅】で一人で連携してたのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
PTメンバーには結構好評でしたw

ちなみに、AF2のドロップは・・・・・・獣・モ(ロット16で負け;;)召・侍(取得済み今回パスw)

でしたw
ナイトのAF2みてないきがすry・・・・・(´Д⊂
by biaho | 2006-08-01 01:55 | FF日記